Sally's Garakutakara Box

ブラックリストでも住宅ローンに通った!我が家にまつわる 備忘録、その他いろいろ。

そうだ京都いこう的なノリで

おはようございます。
 
さっき何気なく目を通したニュース↓
 

投資信託、顧客の4割が損失 金融庁が成績公表

 
今みで興味はあったものの、
何をどーしていいか分からずで
手付かずだったお金の運用。
 
これを読んで、
 
あ!投信しよう。
ってなった。
 
正解かどうかは分からないけど、
とりあえず無理なくやれる範囲で
 
貯金に回してた分のいくらかを
毎月充ててみようかな。
 
 
ということでさっそく資料をポチ。
 
我が家の殿は全然アテにならんし
 
なんとかなる、は
なんとかなる準備をしてる人間にのみ適用される
と思っているので
 
 
その準備、始めます。
遅いくらいですね。
 
1年後
5年後
10年後、
 
これを読み返したとき
どんな感じになってるかな?
 
楽しみおねがい
 
 

お金のパーソナルトレーニング「bookee」